FC2ブログ

Entries

6月3日 アップデート概要

  『テイルズウィーバー』 明日6月3日にアップデートを実施!
  日本オリジナルのコンセプトマップ「鬼哭の城 三の丸」を実装!


  鬼哭の城1

  今回のアップデートでは、今年2月に実施した5周年感謝祭において開発中であることを発表した日本オリジナルのコンセプトマップ「鬼哭の城」の一部「三の丸」を追加します。もちろんこのマップでしか手に入らないアイテムや、登場しないモンスターも追加します。
  また「鬼哭の城」公開に合わせ、2週間に渡って記念イベントも実施します。

  『テイルズウィーバー』は、今後もプレイヤーの皆様がお楽しみ頂けるように、様々なアップデートやイベントを行って参ります。どうぞご期待下さい。


  ≪『テイルズウィーバー』 6月3日 アップデート概要≫

  1.マップを追加

  新しいマップを追加します。

  【ダンジョン】
  ・鬼哭の城城門
  ・鬼哭の城三の丸い
  ・鬼哭の城三の丸ろ
  ・鬼哭の城三の丸は

  ※鬼哭の城三の丸マップは、5周年感謝祭において推奨レベル50-100と発表しておりましたが、バランス調整を行い推奨レベル100-150に変更いたしました。
  鬼哭の城2鬼哭の城3


  2.モンスターを追加

  新しいモンスターを追加します。

  ・参番隊徒士(銃)
  ・参番隊徒士(鎌)
  ・参番隊徒士(槍)
  ・参番隊侍
  ・参番隊侍(精鋭)
  ・参番隊旗持
  ・参番隊隊長
  ・参番隊影武者


  3.新マップ公開記念イベントを実施

  イベント「鬼哭の城三の丸マップ公開記念」を実施します。

  【イベント名】
  「鬼哭の城三の丸マップ公開記念」

  【実施期間】
  6月3日(メンテナンス終了後) ~ 6月17日(メンテナンス前)

  【概要】
  桜咲く森の西に突如出現した城。
  城の中には亡霊となった者であふれているとか。
  里の忍者だけでは城内の亡霊排除まで手がまわらない。
  狸教官こと寧梨の指示に従い、織絵様の特別任務に参加しよう!

  【進行手順】
  1.)
  NPC寧梨(忍桜の里)に話しかけるとイベントスタート。
  特別任務の功績はポイントとして貯めることができます。
  ポイントを入手する方法は2つ。

  2.)
  一つ目は鬼哭の城三の丸を守備する参番隊隊長を討伐するまでの時間によってポイントが支給されます。

  鬼哭の城城門マップから鬼哭の城三の丸マップに入ると時間のカウントが始まります。

  3.)
  二つ目は参番隊の徒士や侍が落とすアイテムを集めることで寧梨からポイントが支給されます。
  アイテムの種類、個数によってポイントが異なります。

  4.)
  さらにイベント期間中は参番隊隊長を討伐する毎に「桜雨城の思い出」という宝箱がチームメンバー全員に支給されます。

  「桜雨城の思い出」からはアイテムやモンスターが出ますので開ける場所には注意しましょう!
  鬼哭の城4

 
  4.アイテムショップでセールを実施

  6月7日のマキシミンの誕生日にさきがけ、お誕生日セールを実施します。

  【セール期間】
  6月3日(メンテナンス終了後) ~ 6月17日(メンテナンス前)

  【セール内容】
  †ベジタブル(刀) 60P(通常120P)
  マキシミン浮き輪 50P(通常100P)
  マキシミン眼鏡 50P(通常100P)
  エモーションパック(マキシミン) 50P(通常100P)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://innocent2009.blog121.fc2.com/tb.php/185-69000a37

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まいたん

Author:まいたん
寂しがりやなので訪問してくださった方は気軽にコメントしてね^^
ブログ初心者なのでアドバイスもお待ちしています。


リンクについてはリンクフリーなので勝手に貼ったり剥いだりしてください。
違うサーバーでも相互リンクして下さる方募集中です^^

テイルズウィーバーランキング

テイルズウィーバーランキング テイルズウィーバー・ブログ

FC2カウンター

検索フォーム

TW時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード