fc2ブログ

Entries

抽選イベ3日目

  今日も抽選イベに参加すべく18:30少し前に
INしようとしましたが、なかなか繋がらず
結局19:30からイベントに参加となりました。

  参加といってもほぼ放置している状態ですが^^;

  放置から戻ってチャット欄を確認するも
やっぱり何も当たっていませんでした。

  放置から戻った後は、昨日クエを終わらして
42レベルになったクロエの装備品を
グレードアップさせました。

  まず鎧をアイアンアーマーにしました。

  そして武器は以前レアで出て倉庫に眠っていた
上級-天使の杖を装備する事にしました。

  I強化剤も一緒に倉庫に眠っていたので
取り出しその場で投入。

  無事+3となりI51合成3の魔杖が出来ました。
  I強化成功 上級天使の杖

  倉庫キャラなので今後狩りに行くか分かりませんが
一応狩り出来る装備は用意できました。

  今日も抽選イベは当たりませんでしたが
  明日も放置してイベ参加するつもりです

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://innocent2009.blog121.fc2.com/tb.php/236-740a6bc7

トラックバック

コメント

[C260]

抽選イベント当たってもログには流れなかったかと
画面の真ん中にpopみたいなのでるはずです~
フリマ売れた時みたいな
  • 2009-07-20 01:36
  • アザ
  • URL
  • 編集

[C261] 訪問ありです^^

200万ID記念抽選イベ(7ヶ月前)の際は
SS確認してみましたが、ログ残ってましたよ^^

今回は残らないのかな。

前回スノボ当たった時は放置してたので
画面の真ん中のPOPみたいなの?は見れませんでした^^;

コメ欄にSS貼れないみたいなので
今日の記事に前回の時のログSS貼りますね^^

今回も当たらないかな~
  • 2009-07-20 11:54
  • まいたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まいたん

Author:まいたん
寂しがりやなので訪問してくださった方は気軽にコメントしてね^^
ブログ初心者なのでアドバイスもお待ちしています。


リンクについてはリンクフリーなので勝手に貼ったり剥いだりしてください。
違うサーバーでも相互リンクして下さる方募集中です^^

テイルズウィーバーランキング

テイルズウィーバーランキング テイルズウィーバー・ブログ

FC2カウンター

検索フォーム

TW時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード