fc2ブログ

Entries

「また花咲かせて!さくら祭り」サーバー別結果発表のお知らせ

  今日は大学時代の友人から
「数年ぶりに会って話さない?」っていう電話があり
会いに行ってきました。

  集まったのは私を含めて6人で
大学卒業後、徐々に連絡をとりあう事が
減っていたので、久しぶり会って現状報告など
いろいろ話ましたが、14時半頃になると
子供の迎えなどに行かないといけない人が出始め
お開きとなりました。

  そして15時過ぎに帰宅しTW開始。

  INしてスロットイベントをした後は
カウルで、こどもの日クエを4つのキャラで受けました。

  クエを終えた頃に、相棒がINしてきたので
今日は狩りに付き合ってもらう事にしました。

  メインキャラの幸運の紋章の効果が
明日までなので、影の塔のポセイロンMAPで狩りをするも
何もでないまま、時間だけが経過し今日のTW終了です。 

  続きは、さくら祭りの結果発表

  3月31日から4月14日まで実施いたしましたイベント「また花咲かせて!さくら祭り」での
サーバー別「幻想の桜」の本数をNPC織絵よりお知らせいたします。

----------------------------------------------------------------
  織絵
  忍桜の里の首領、織絵でございます。
  昨年に引き続き、多くの幻想の桜を集めていただき、
感謝の言葉もありません。
  皆様のおかげで、今年のさくら祭りも
華やかなうちに幕を降ろす事ができました。

  今年も多くの桜を届けていただいたサーバーには、
首領として里を代表し、感謝の気持ちの贈り物をしたいと思います。

  皆様の冒険の助けになれば、ウルトラスーパーデラックス最高に
幸いでございます。


  織絵からのプレゼント 4月17日(土)~18日(日)

  1位 レアドロップ率3倍……ティアサーバー

  2位 レアドロップ率2倍……オルランヌサーバー

  3位 レアドロップ率1.5倍……アノマラドサーバー


  アノマラド………  807本  トレビゾ…………  574本
  オルランヌ……… 902本  パルシュ………… 744本
  レコルダブル…… 679本  ルグラン………… 711本
  トラバチェス……  524本  ペリウィンクル…  617本
  レンム…………… 725本  ネニャフル……… 596本
  ガナポリー……… 549本  イカボーン……… 604本
  ハイアカン……… 664本  ティア…………… 1207本
  サンスルリア…… 628本  ザン……………… 718本
  ドゥルネンサ…… 564本


  そして今年も大事なことをお伝えしなければなりません。
  育てた桜の本数が2番目に少なかったサーバーで
全てのモンスターが2倍
になるという恐ろしい夢を今年も見ました。
  ガナポリーサーバーの皆さん、どうかお気をつけて……。

  ……あら、寧梨。どうしたんですか?
  桜花が「桜の本数の順位が一番少ないサーバーに、お礼をしてくる」と言って出て行ったですって?
  また今年も超やばくない?という状態みたいですね……。
  トラバチェスサーバーの皆さん、
桜花のいたずらを見かけても許してやってくださいね。

  ふぅ、今年も大きなお祭りが終って一息つけそうです。
それにしても新しいGMの方からあいさつのメールが来る予定でしたけど、
まだ届かないようですね。
  「桜の本数の順位が真ん中のサーバーの様子を見てくる」と言ってたようですけど。
  ハイアカンサーバーの皆さん、
順天さんの手紙を見かけませんでしたか?
----------------------------------------------------------------

  私がキャラを作っているサーバーの中で
今回の結果に関係あるのはティアサーバーだけなので
週末にTWをすることがあれば、ティアサーバーで狩りを頑張ろうかな^^

  明日は紋章の効果が切れるまで魔法の沼に篭ってみます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://innocent2009.blog121.fc2.com/tb.php/524-0b71b094

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まいたん

Author:まいたん
寂しがりやなので訪問してくださった方は気軽にコメントしてね^^
ブログ初心者なのでアドバイスもお待ちしています。


リンクについてはリンクフリーなので勝手に貼ったり剥いだりしてください。
違うサーバーでも相互リンクして下さる方募集中です^^

テイルズウィーバーランキング

テイルズウィーバーランキング テイルズウィーバー・ブログ

FC2カウンター

検索フォーム

TW時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード