Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://innocent2009.blog121.fc2.com/tb.php/728-24b17521

トラックバック

[T8] Wii パーティー |任天堂

Wii パーティー任天堂Nintendo Wii Video Game発売日 2...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

マリオカートWii

  今日は映画友達と雷桜を観に行く
予定だったのですが、今日になり急遽
急用が出来たらしく、映画を観に行くのは延期となりました。

  しかたなく、一緒に映画館に行くつもりだった
2人とゲームをして過ごす事に。

  姪っ子達が来た時用に、Wiiのリモコンは
3つあるので、一緒にマリオカートをする事にしました。

  私は愛用のクラシックコントローラ
友達の1人はWiiハンドル、もう1人は
Wiiリモコンと皆違う物を使ってやってみました。

  久しぶりでしたが、ミラーコースを選択してやったからなのか
やり慣れている私がほとんどのコースで勝つ事ができました^^

  一通り全32コースをやり終わった後
ミラーのグランプリで優勝するのを見てみたいと
言われたので、グランプリに挑戦する事に。

  ちょうど、ミラーだけ☆一つのカップが
いくつかあったので☆二つにする
いい機会かなと思い、頑張ってみました。

  何度か3コース目まで全て1位で
最後の4コース目でずっとトップを
走っていて最後の最後で、1位を狙って飛んでくる
トゲゾーこうらにやられ、ゴール直前で順位を落とし
総合成績でAか☆一つという結果に^^;

  そして、数時間やった結果
どうにかミラーでは、今日で☆一つのカップは2つになり
☆二つのカップが5つ、☆三つが1つになりました。

  友達が帰るまでの間、ずっとWiiをしていた為
朝からPCには触れなかったのでTWは、やっていません。

  昨日のネオテシス2の結果は
  ネオテシス2宝箱結果

  そしてネオテシス2の後のネオテシス1の結果は
  ネオテシス1宝箱結果

  追憶のスモールソード補正
  追憶のスモールソード

  いらないのでカウル売り
  ネオテシス品カウル売り

  ネオテシス後に、昨日手に入れた変身マントを装備して
じゃんけんをして昨日のTW終了です。

  最近TWではレベル上げもせず
  じゃんけんとネオテシスしかしてないや

   
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://innocent2009.blog121.fc2.com/tb.php/728-24b17521

トラックバック

[T8] Wii パーティー |任天堂

Wii パーティー任天堂Nintendo Wii Video Game発売日 2...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まいたん

Author:まいたん
寂しがりやなので訪問してくださった方は気軽にコメントしてね^^
ブログ初心者なのでアドバイスもお待ちしています。


リンクについてはリンクフリーなので勝手に貼ったり剥いだりしてください。
違うサーバーでも相互リンクして下さる方募集中です^^

テイルズウィーバーランキング

テイルズウィーバーランキング テイルズウィーバー・ブログ

FC2カウンター

検索フォーム

TW時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
