Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://innocent2009.blog121.fc2.com/tb.php/745-db68ef93

トラックバック

[T9] 相棒 劇場版Ⅱ テレビ朝日

EMOTION the Best サイレントメビウス DVD-BOX 2011年 - アニメ速報.com 麻宮騎亜原作、1998年4月からテレビ東京系で放映されたアニメ「サイレントメビウス」のDVD-BOX。声の出演は松井菜桜子、鶴ひろみほか。全26話を収録した6枚組。第1話「覚醒」&第2話「決断」は、TV放...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

サーカス怪力おじさん

  今日も午後からTW開始。

  まずINして、月曜曜日クエの
料理を作り、クエを終えた後は
CCして、イサックでの狩り開始。

  クライデン平原1-3で狩りをしている時に
バレンシア海岸入り口に、行ってしまい
CPがまた進行してしまいました。

  そしてフィスカー、パーク、ハゼ×3と戦闘となり
倒したところ、称号が手に入りました。
  サーカス怪力おじさん

  CPの続きが気になりだしたので
そのまま進めて、ゼリーキング討伐依頼を
受けたところまで、話を進めました。

  今日も1レベル上がりましたが
まだレベルが低いので、もう少し
レベルが上がったら、ゼリーキングを
倒しに行こうと思っています。

  昨日のネオテシスですが
自粛するつもりでしたが
参加人数が足りないという事で
結局参加することになりました。

  ネオテシス2の宝箱結果は
  ネオテシス2宝箱結果

  蒼穹のジュストコールも2個目
  蒼穹のジュストコール 2個目

  あまり使わないので、カウル売りしようか
インクリ入れて強化に挑戦するか、考え中です。

  ネオテシス2の後は、CCして
ミラでネオテシス1に行ってきました。

  ネオテシス1の宝箱の結果は
  ネオテシス1宝箱結果

  明日はイサックの武器を新たに手に入れてみようかな

 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://innocent2009.blog121.fc2.com/tb.php/745-db68ef93

トラックバック

[T9] 相棒 劇場版Ⅱ テレビ朝日

EMOTION the Best サイレントメビウス DVD-BOX 2011年 - アニメ速報.com 麻宮騎亜原作、1998年4月からテレビ東京系で放映されたアニメ「サイレントメビウス」のDVD-BOX。声の出演は松井菜桜子、鶴ひろみほか。全26話を収録した6枚組。第1話「覚醒」&第2話「決断」は、TV放...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まいたん

Author:まいたん
寂しがりやなので訪問してくださった方は気軽にコメントしてね^^
ブログ初心者なのでアドバイスもお待ちしています。


リンクについてはリンクフリーなので勝手に貼ったり剥いだりしてください。
違うサーバーでも相互リンクして下さる方募集中です^^

テイルズウィーバーランキング

テイルズウィーバーランキング テイルズウィーバー・ブログ

FC2カウンター

検索フォーム

TW時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
