FC2ブログ

Entries

越後屋通信更新のお知らせ

  当初、今日は今月観た映画の白夜行
ジーン・ワルツの事を書くつもりでしたが
TWの越後屋通信が更新されていたので
そちらを優先して、転載しようと思います。

  越後屋

  どうも、越後屋です。
  お久しぶりです!
  クリスマスイブ以来ですかね?

  あっという間にもう2月も半ばを過ぎてしまいました・・・。
  皆様いかがお過ごしでしょうか?


  今日はテイルズウィーバーの今後について
たくさんお知らせがあります!

  それではまずはこちらから!
  
  ◆2次パスワード導入について
  先日のセキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置におきましては
プレイヤーの皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
  テイルズウィーバーでは、さらなるセキュリティー強化の一環としまして
早期に2次パスワード(※)の導入を進めて参ります。

  ※ネクソンIDでログインした後に、別に設定したパスワードを
  入力しないとゲームに接続できないセキュリティシステムです。


  続きましてはこちら!

  ◆7周年記念イベントについて
  現在、2次パスワード導入を最優先に作業しております関係で
若干ですが7周年記念イベントの開催が遅れる予定です。
  大変申し訳ありません。
  しかし、必ず実施致しますのでもうしばらくお待ちください!


  ここからは今後のアップデート内容です!

  ◆鬼哭の城2について
  鬼哭の城2が近日実装されます!
  鬼哭の城2は3つのエリアで構成されており、まずは最初のエリアを実装します。
  その後2つ目のエリア、3つ目のエリアと、あまり間を空けずに順次実装していく予定ですよ!
  えっ?何故そんなに張り切っているのかって?
  それは鬼哭の城2の進入クエストが、私、越後屋から受けられるからなんです~^^
  鬼哭の城2は比較的高レベル向けのマップで、1人~4人までで進入することが可能なようです。
  かなり強力な武器や、専用の強化アイテム、さらに、集めることで鬼哭の城2特有の防具アイテムを生成できる素材アイテムなどが入手できるとかできないとか・・・
  あくまでも噂ですが、かなり期待できそうな内容ですね~。今から楽しみです!
  鬼哭の城2


  そして最後は・・・

  ◆○○○○○○エリア実装!
  まだハッキリとしたことはこの越後屋も言えないのですが・・・。
  ついに新しいエリアがアンロックされるとの情報を入手しました!
  新エリアということは、街やフィールドはもちろんのこと
ダンジョンやそこに巣くう魔物たちまで新たに出現するということ。
  その他にもあんなことやこんなことが・・・。
  これはもしかしたらテイルズウィーバー史上最大のアップデートになるのか?!
  この越後屋、そんな予感がしております・・・。


  と、いうことで越後屋からのお知らせは以上で~す!

  あっ、ひとつ忘れてました!
  今年はやる気ですよ、アレを。
  越後屋としてはプレイヤーの皆様に「待ってました!」と言われたいところですが
開催したらたくさんの方が来てくださるかなぁ?
  今回も美しい音色をお聞かせしたら皆さん喜んで下さるかなぁ?
  時期は梅雨に入る前くらいかなぁ?
  と、そんなことを毎日考えておりますw
  詳細が決まりましたらまたお知らせしますね!


  まだまだ寒い日が続きますが
風邪などひきませぬよう皆さまご自愛くださいませ~。
  特に受験生の方々!
  この越後屋、織絵殿と一緒に皆さんの成功を祈っておりますぞ!
  頑張ってくだされ!

  最後だけなぜか古めかしい言葉遣いになってしまいましたがw
  今後ともテイルズウィーバーを宜しくお願いします!
  ではまた~。

  鬼哭の城2の実装が待ち遠しいな

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://innocent2009.blog121.fc2.com/tb.php/819-ec154e9f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まいたん

Author:まいたん
寂しがりやなので訪問してくださった方は気軽にコメントしてね^^
ブログ初心者なのでアドバイスもお待ちしています。


リンクについてはリンクフリーなので勝手に貼ったり剥いだりしてください。
違うサーバーでも相互リンクして下さる方募集中です^^

テイルズウィーバーランキング

テイルズウィーバーランキング テイルズウィーバー・ブログ

FC2カウンター

検索フォーム

TW時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード